銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

えー、まず久しぶり!

テストやらなにやらあって更新できなかった。。

めんどいのもあったけど(笑


しばらくの間にいろんなことあった!

まず修学旅行!

一日目は飛行機トラブルで出発おくれたけど

京都タワーの夜景むっちゃ綺麗だった♪

温泉二十分しかなかったけどはしゃぎすぎた(笑


二日目は清水寺行ってからの自主見!

三十三間堂は圧巻だった・・・

ちゃんとイオンモール京都も見てきたし

ホテルもUSJのすぐ間近にあってテンションやばかったわー

三日目はUSJ!

正直行って行く前は期待してなかったけど

もう楽しすぎた\(^0^)/

坂田いってたジェットコースター最高だった♪

最終日は大阪城へ。

もうあれはね、中入ったらがっかりした。。

でも一年の時の担任の先生にたこ焼きおごってもらった!

そして弘前に着き親友の家の前で語って写真撮って帰宅・・・。

とりあえず楽しかったしいろんなこと学べた!

長文なっちゃったー、読んでくれてありがとな~

写真は気が向いたら次回!

んじゃおやすみzzZ
26日から、29日まで

三泊四日の修学旅行!!!!



京都いってー自主見とかしてーUSJいってー

自主見は俺たちの班計画あんましできてないけど

まぁなんくるないさ♪

人生で初の関西だからね~

楽しめるときは全力で楽しんでくる!!

馬鹿やれるのも今の時期くらいまでだろうしなあ

最近は幸せな人生です。

けど周りの人最近元気ない人多いわ・・・

あいつも元気ないぜ

俺って無力だね、話聴くくらいしかできない

彪は最近元気出てきたな!!

今度返事どうだったか教えろよ!

じゃあ、そろそろ終わる

おやすみ~zzZ
なんなんだろうねえ~。

戦争は絶対あっちゃいけないもんだと思うけど

そうなったら本当に平和になるのかな?

難しいわあ。



ピクチャ 1

わさお!

大分前に海行った時に撮った写真♪

また来年も、行こうな!!
今日はpspからの更新!

てことで海の写真は次回で。



さっき友達と花火した♪

語り楽しかった(笑

ロケット花火もいいけれど

線香花火もあなどれないな。

今年の夏休みは花火フィーバーだ!



ふぅ、タイトルの通り

今日は流れ星が多い日!!

だから、三時くらいまで起きるぜっ。

寝ないようにがんばr・・・
むにゃむにゃ
もう食べられない

zzZ
昨日は海行ってきた!!

(チャリ)

わさおとかにもあったし楽しかった♪

今度写真載っける!



ふぅ...あいついつになったら変わるのかなー。

表面の出来事だけ見てキモイ、ウザイ言うんじゃなくて

人の気持ちがわかる人間になってほしい。

まぁこんな事で変わるんだったら苦労しないけど

一番苦しいのは本人だろ。

お前は相手が信頼してるのに気づいておきながら

自分が裏切られるのが怖くて

自分で壁作ってんだよ。

その内話聴いてくれる奴もいなくなるぞ?



こういう事考えてる自分が嫌。

今からでも性格変えれるように努力するよー
