銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

今回はタイトルの通り銀魂とブリーチの情報です!



ピクチャ 2


2年後の神楽と銀さん!


・・・と新八・・・・・(笑


銀さんヤムチャ化(笑



発売日は12月3日です。

地方によって1日くらいずれるかも?


では。
ピクチャ 7


キャッホォォォ!!!(黙
この前応募してたナルトの森の奴が来たみたいで。

訳合って名前の所は消しておりますが(笑

なんか・・・嬉しいわぁ。

まァ元気に育ってくれる事を願います。


P.S
よくわかんない人はこちらのサイトを見て下さい。
http://www.shonenjump.com/j/naruto_forest/index.html

実はBLEACHも好きだったりする(ry
今回は今年の12月4日上映の劇場版BLEACH 地獄篇の情報です。


ピクチャ 7

おぉ・・・w
買いに行きたいけど柏の映画館でしか売ってないんですよね・・。

まぁ今度波平と一緒に買いに行こう(笑

