銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

しばらく更新できなくてスイマセン。


おとといバスケの先輩とか友達とカラオケ合衆国に行きました!
それで、楽しかったのはよかったんだけどすげーこんでて・・
しかも・・・

まぁ過ぎた事だからいいやw
じゃ。

さっき、暑さでPCがやられました(笑

今部屋のエアコン壊れてまして。

それで普通にyoutubeやってたらねー、いきなりPCブーン鳴り始めてww
まぁ大丈夫だったので良かったです。

・・なんか毎回書く事短いな。

今回はMTH君の奇妙な大冒険の管理人さんに続き
しもけいをかいたんですけどほんとに絵心ゼロなんで
本人やほかの人がOKしたら載せようと思います(笑

OKとかはコメント欄に書き込んで下さい。
それではどうぞ!

