銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

久しぶりに更新の間短期間だ!


それはおいといて。


タイトルの「JOKER!!」は今こっちの地方では昼に放送している



「JOKER~許されざる捜査官~」ってのを今見てるんです。

それの曲がカッコ良かったからUP!





誰かこのドラマみてる人いるかな?


いたらコメして!

歌ってる人は「RIP SLYME」です。


じゃっ。
今回は知ってる方も多いと思いますが

モンパチの「小さな恋のうた」という曲を紹介します。

この曲はガッキーとか色んな人カバーしてるらしいですね。

あと確か?プロポーズ大作戦っつードラマの

主題歌でもあったような。


っていうか!!最近モンパチのライブのスタッフの人が!!
ブログをやっていることを知りました!(どうでもいくてゴメン(笑)


そういやブログに歌詞のせんのがだんだん怖くなってきた(笑

そういうことで早速どうぞ!





これは一度聴いてみて下さい!


あーブログランキングやってんの忘れてた。
今日はミスチルの「旅立ちの唄」という曲を紹介します!

これは先日放送された「恋空」でも使われてましたね~。
ちなみに恋空見たひとどれくらいいますか?映画のときでもいいです。

では、LIVE ver.です。




歌詞です。

怖がらないで。
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから



・・・最近音楽ばっかだな・・・。


実はファンモンも好きな管理人・・・。
それで今日!
今日の!Mステで!ファンモン出てましたね~!

「あとひとつ」
これもいい歌ですよ。マー君がジャケットにw



歌詞

ピクチャ 8

・・うん、文章で載せようと思ったけど載ってなかったから
切り取ってきた☆(←

つーかこのブログ著作権やべぇな・・・。どうしよw





今回はMONGOL800の「あなたに」という曲を載せます。

この曲はとてもまっすぐな歌で元気づけられます。

時間がある時にでも見てみて下さい。



LIVEの映像なんで少し見づらいかもしれませんが。:

歌詞

人にやさしくされた時
自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて
信じましょう心から
流れゆく日々その中で
変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ一つ
あなたへの思いは変わらない
泣かないで愛しい人よ
悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍
あなたを大切に思う
ほら 元どおり以上だよ
気がつけばもう僕の腕の中

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜
夢で逢えたら考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいれば どこでもいいよ

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節は変わる
花咲き散れば元にもどるの
こんな世の中
誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか?

あなたに・・・

