銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

中体連地区予選!!

いわゆる新人戦ですね。


はぁーなんか緊張してきた~(笑

とりあえず今足けがしてるんで出れるかどうかが心配((

明日までに治れ!!!!!!


更新の遅れは・・・・
pcぶっ壊れました☆

起動すらもできない状態で・・・・・・・。
今は予備のノートパソコンでやっているんですけど。。

音楽とかが聴けないぃぃ!!!
はやく直れェェ!!


あと話変わりますが下の記事であった文化祭の
「空き缶壁画」

の写真をある友達からもらったので画像up!!


t02200165_0640048010732661404.jpg

いや~頑張りましたよこれは。
説明めんどくさいんでまた後ほど(←

最後にハタごくろうさまでした。ありがとう!

皆さんスポーツドリンクってどう飲んでますか?

スポーツドリンクって約2倍に薄めて
それに市販のレモン汁を数的(クエン酸)入れると

吸収速度が速くなるとか。

レモン汁は全国のスーパードラッグなどで売ってると思います。

部活の時に試してみてるんですけど(バスケ部です)
・・よくわかりませんw

まァ暇がある時にでも試してみて下さい。


↓クリックお願いします!


