銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

まず久々の更新!

いつも見てくれてた人スイマセン。
まぁ見てる人はいないだろうけど




それで今日は学校の行事で岩手県の盛岡に行ってきた!


まずついたら早速


が降ってた。


しかも折り畳み傘忘れたっていう(笑



俺たちの班はテーマが神社・仏閣だったからそこらへんいったb


まぁ写真撮ったり写真撮ったり写真撮ったり(ry



あんま神社見れなかった;;



昼はみんなでわんこそば食いました!


そのおばちゃんがまた面白かったんだけど



その話はまたこんど(←



それで俺さ、100杯食ったよ(爆



ちなみに12杯で普通のそば1杯らしい。



んで集合の時間にみんなでパン買って終了。



いつもどおりぐだぐだの文読んでくれてありがとう(笑
今日・昨日と自分の学校の文化祭がありました。
すっげー楽しかった!
続きを読む
