銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

えー、まず久しぶり!

テストやらなにやらあって更新できなかった。。

めんどいのもあったけど(笑


しばらくの間にいろんなことあった!

まず修学旅行!

一日目は飛行機トラブルで出発おくれたけど

京都タワーの夜景むっちゃ綺麗だった♪

温泉二十分しかなかったけどはしゃぎすぎた(笑


二日目は清水寺行ってからの自主見!

三十三間堂は圧巻だった・・・

ちゃんとイオンモール京都も見てきたし

ホテルもUSJのすぐ間近にあってテンションやばかったわー

三日目はUSJ!

正直行って行く前は期待してなかったけど

もう楽しすぎた\(^0^)/

坂田いってたジェットコースター最高だった♪

最終日は大阪城へ。

もうあれはね、中入ったらがっかりした。。

でも一年の時の担任の先生にたこ焼きおごってもらった!

そして弘前に着き親友の家の前で語って写真撮って帰宅・・・。

とりあえず楽しかったしいろんなこと学べた!

長文なっちゃったー、読んでくれてありがとな~

写真は気が向いたら次回!

んじゃおやすみzzZ
コメント

写真絶対見せろよー

ジェットコースター乗ったか(笑)
2011/11/22(火) 23:52:29 | URL | 坂田銀時 #-[ 編集 ]

りょーかい(笑

あれすごくね!?
浮遊感ハンパなかった!
2011/11/23(水) 09:07:49 | URL | 銀色の侍 #-[ 編集 ]

確かにすごかったね、うん
きっと第一話の銀時こんな感じだったんだろうな
もう落ちてる感覚しかねぇ(笑)
2011/11/24(木) 14:17:29 | URL | 坂田銀時 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/04(土) 17:02:09 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 15:37:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://giantpanda732.blog135.fc2.com/tb.php/55-a235d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
