銀髪の色々日記

マンガ・アニメ(主に銀魂)のこととか音楽とか日常とか書いていきます!

今日はずっと起きていたい気分!

明日学校なのに。



昨日は友達で大鰐くらいまで行ってきた!

花火もやったしすっげーーー楽しかった☆

ちょっと危なかったけど(笑




ふぅ...何かあのひととの昔のメールみてたら

昔にもどりたくなったな。

まぁ無理なんだけどなー。

せいぜい今を楽しみます!



P.S


しもけい

「スーパーゴースト神風アタ~~ック!!」

byしもけい
前回の記事で心配してくれたみんな

ほんとにありがとう!!

人間って色んな人に支えられて生きてるんだよなー...

最近中体連の直前になったり

色んな人に心配してもらったりで

自分どんだけ弱いか気づいた(笑

でも俺も周りに助けられてるんだから

俺も周りを助けられるようにならなきゃな。



っという訳で

今日は中体連の地区大会!!!

一応バスケ部だよ!

まず自分に勝てるように頑張る♪

んじゃ最後に

~英語の担任の名言~

The worst foe lives inside you

意味わかるかな??

んじゃっ。
どうすればいいんだろね?


何とかしようとすればするほど


悪い方向になっていく.......。


そんなもんなのかな?



久々の更新変でゴメン。
ああ~...やっぱり週1更新続けられなかった。。

そういや地震あったけど

みんなのとこは大丈夫だった?


こんなときには~

ブルーハーツ!!




ブルーハーツ最高!!

ほんと被災地のみなさんにはきいてほしい。

もし大切な人がいなくなったとしても

絶対に人は一人じゃないんです。

最後まで希望をすてないでください。

んじゃっ!
今日は今週の土曜日に届いた

MONGOL800の「MESSAGE」に入ってる

琉球愛歌!

平和・反戦を歌ってるうただよ。




みれない人わりぃ。。

暇だったらきいてみて!

んじゃっ。
